Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ FC岐阜戦

<<   作成日時 : 2011/11/30 12:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

今季最後のアウェイは、FC岐阜戦。もちろん参戦しました。が、先週の火曜から熱を出して寝込んでしまいまして、一時は岐阜に行けないかも・・・というほどの体調不良に。何とか熱も下がって無事岐阜に行けたんですけど戦力になるような状態でもなく。ただ行ってきただけでした・・・orz


画像


画像


沢山の富山サポが駆けつけてくれました。今回は青色のポリ袋によるコレオグラフィー「ポリdeコレオ」を実施させていただきました。


画像


皆さんのおかげで無事成功しました。殆どの方が我々の声掛けに応じて選手入場時に集まってポリ袋を振っていただき、非常に見栄えも良く上手くいったと思います。本当に皆さんご協力ありがとうございました。
スカパーの画面でも確認しましたが良い感じでした。来年もまたどこかのタイミングでやると思うのでよろしくお願いします。


試合は先制するも追いつかれてしまい残念ながら引き分け。目標達成の可能性はまだ充分ありますが湘南、岡山が負けていただけにきっちり勝っておきたかったというのは正直なところ。岐阜もホーム最終戦で気合も入っていたでしょうし簡単ではなかったですが・・・。
湘南は次節はアウェイでヴェルディと、岡山はJ1昇格がかかった徳島とホームでそれぞれ対戦します。我々カターレはホームで横浜FCと開幕戦以来の対戦。13位になるには得失点差を考えると湘南負け、岡山引き分け以下でカターレが勝利が条件となりそうです。


ホーム最終戦ではゴール裏旗祭りということでゴール裏に来られた方に手旗をお配りしてみんなで盛り上げようと思っています。もちろん自分の旗、ゲーフラもどんどん持ってきていただいてもOK!有終の美を飾る為に力を合わせて最後まで共に戦いましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ FC岐阜戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる