Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム 愛媛FC戦

<<   作成日時 : 2011/11/21 11:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯の鹿島戦から中2日。選手もそうでしょうがサポもコンディションが整わないです^^;
おまけに雨・・・。試合中は跳ねてるからいいんだけどハーフタイムに濡れた服が冷えて寒かったです。


目標の13位以上を達成するにはもう残り1戦も落とせない状況で、とにかく内容よりも結果!と思ってたら本当に結果だけの試合でしたね・・・。誰もが思うことでしょうけど鹿島相手にあれだけやれるのに同じような順位の相手になんで?って思ってしまいますね。そういうのって技術云々よりメンタル的な部分のような気がするんですが。


とはいえ、ほぼ負けていた試合をアディショナルタイムにひっくり返した事は評価されて良いと思います。最後まで諦めずに勝利を追及したからこそでしょうし、選手達に感謝したいです。少しは鹿島での試合が良い影響を与えたのかな?


愛媛は・・・11戦勝ちなしのチームなんで、そのまま終わることは無い、必ず勝ちを焦って隙を見せると思ってましたがまさか逆転までとはね。愛媛サポの皆さんは雨に濡れた上に長距離の帰り道は辛かったでしょうね。気持ちはよ〜くわかります・・・。


で、結局日曜日の結果によって我々は勝ち点42で15位。目標ラインの13位・湘南は勝ち点45。得失点差が結構あるので勝ち点で上回らないと13位は厳しいかもです。湘南の残りの対戦相手は次節が札幌と、最終節は東京V。いずれも簡単な相手ではないので湘南にとっては厳しい部分もあるでしょうね。しかも湘南は今リーグ戦5連敗中。2試合のどちらか落としてくれれば・・・少し期待が持てるかもです。


それと、12位の熊本が勝ち点47なので一応可能性としてはカターレ12位も有り得ます。ちなみに熊本は次節岡山と、最終節は鳥栖と対戦。実は熊本も現在リーグ戦4連敗中だったりします。調子は下降気味のようです。


それから忘れちゃいけない1つ上の順位の岡山。彼らは次節熊本の後、最終節に徳島と当たります。面白いことにカターレの上にいる3クラブが残り2戦のうちにいずれも昇格争いをしているクラブと当たるんですね。てことは皆さんそう簡単には勝ち点を取れないかも?なんて淡い期待も・・・。


まあそうはいっても我々が残り2試合とも勝利することが条件となってくるでしょう。1勝1分でも可能性はあるけど・・・そんな上手くは行かないでしょうね。


人事を尽くして天命を待つとの言葉もあるように、とにかく、先ずは次のアウェイの岐阜戦を勝つ!カターレサポの皆さん、大挙して岐阜に押しかけてチームを後押ししましょう!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 96
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム 愛媛FC戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる