Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム ファジアーノ岡山戦

<<   作成日時 : 2011/11/15 00:14   >>

驚いた ブログ気持玉 44 / トラックバック 0 / コメント 0

お互いに同期として特別な1戦と思っているサポも多いかと思われる岡山戦。前回カンスタで岡山サポさんの歓待を受けたので(J’sGOALに写真載ってましたねw)今回は我々がおもてなしする番、ってことで開場前から宴席が。皆さんよく飲まれますね^^; もっと色々お話もしたかったんですけど、微妙にシャイなもんで^^; 来年はもっとがんばってみます。 お土産にいただいた吉備団子、美味しかったです。ありがとうございました。


カンスタではあまりできなかった恒例のコール合戦も行うことができ、楽しめました。試合開始までは和やかな?雰囲気だったような。でも威風堂々からすぐに切り替えて戦闘モード!気合は入ってたんですけどねえ。


前日に娘が熱を出してしまい、嫁さんが欠席だったのでホームでは久しぶりに爆心地。思いっきり応援しよう、と思ってたんですが・・・。なぜか体が重く、声も出なくて・・・自分自身としては今季最低の出来でした。試合前に食べ過ぎたのかなorz


試合はコールリーダーの真後ろにいたのと応援に没頭してたので良く見てません。1点目が入ったことすら気付いてなかったし。まあそれでも良くない内容だったことは感じ取れましたけど。


まあ、こんな試合もある。俺らは応援するだけです。チームは今回出来なかった事、やるべきだったことをを次はちゃんと出来るように修正してください。俺ももっと熱い応援できるよう頑張ります。応援以外にも最終戦に向けて色々準備始めないといけないしね。これから忙しくなりそうです。


とりあえず、水曜にはカシマへ行きます。全力でぶつかってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 44
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム ファジアーノ岡山戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる