Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ ザスパ草津戦

<<   作成日時 : 2011/11/07 23:42   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

我がクラブの今季目標、13位。今まさにその位置のいるのが今回の対戦相手ザスパ草津。という事はこの試合に勝つと負けるでは大違い、差を縮めるには勝つしかない!ってことで正田醤油スタジアムに行ってまいりました。嫁さんは去年も行ったのですが自分は草津アウェイは初参戦。正田スタはなんだか湘南とよく似た造りでバクスタからは意外と観やすかったです。


岐阜、京都に次いで近いアウェイということで今回は自家用車で娘も連れての参戦。さらに一人サポ仲間を乗せて、前日の20時半頃に出発。途中、濃い霧やガソリンが無くなりそうになる等のトラブルを乗り越えてw 先ずは手前の伊香保温泉へ寄り道。24時間営業の温泉施設で入浴と仮眠をとり、翌朝7時前にはスタジアムへ出発しました。
今回ダンマクを預かっていたので早めに出たのですが無事1番を取ることが出来ました。良かった良かった。


開場を待っている間は少しだけ陽が射す時間もあったり何とか天気持つかなと思ってたんですが・・・結局雨に降られてしまいましたね。帰りも温泉に入る予定で着替えは準備してあったんで自分たちの事はいいんですがダンマクや旗が濡れて、その後始末が大変。水を吸ったダンマクは通常の倍ぐらいの重さに感じました。駐車場まで運ぶのも大変(^^;


選手達も悪コンディションのなかキツイ試合だったと思いますが良く走り、懸命にプレーしてくれました。ただ、得られた勝ち点は1・・・目標との差を縮める事は出来ませんでした。残り4試合しか無いことを考えると痛い引き分けであったと言えるでしょう。前半はしっかり耐え、後半は逆に押し込めていただけに残念。


残念といえば。前橋のココスでバイキング形式の朝食を摂ったんですがここで朝から食いすぎてしまい、満腹でスタグルメを味わう事が出来ず・・・鳥めし食べたかった(泣)


帰りは前橋駅近くの温泉施設で冷えた体を温め、夕食を食べてから18時半頃に現地を出ました。自宅に帰りついたのは22時ごろだったかな。多分、富山サポの中で一番最初に来て一番最後に帰ったんじゃないかと思いますw
来年もまた行きたいです。次こそはスタグルを満喫するぞ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ ザスパ草津戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる