Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ ファジアーノ岡山戦&ホーム ガイナーレ鳥取戦

<<   作成日時 : 2011/11/01 23:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 78 / トラックバック 0 / コメント 1

試合間隔が短いと僕の更新速度ではとても付いていけません。なにせ不精なもので・・・。てなわけで今回も2試合まとめてです。


まず、延期され、未消化だった最後の試合。水曜の19:30という嫌がらせとしか思えない時間にキックオフの岡山戦、行ってまいりました。今回はサポ仲間さんの自家用車。ダンマク等の荷物が無かったので朝8時にゆっくり出発。確か15時前にはカンスタに着いたかな?到着するとアウェイ入場口では既に宴会がw 岡山サポさん達が接待?に来て下さっていて、先にカンスタに着いていたメンバーはもう出来上がっている状態w試合前は飲まない主義の自分は酔っ払いの輪の中にはちょっと入りづらかったです^^;


一昨年にも岡山には行ってるんですけど、ここのホスピタリティの良さは今まで行ったアウェイのなかで一番。愛媛、鳥栖、千葉や湘南あたりも良い雰囲気でウェルカムな空気でしたけどここは特別なごやか。岡山サポさんたちもスタッフの人たちも親切で、本当に居心地が良いです。


今回驚いたのはファジアーノグッズの種類の豊富さ。クーラートートバッグ、ランチボックスなどはカターレにもあればなあと思いました。正直羨ましい。ファジ丸君ぬいぐるみのハロウィンバージョンも売られていました。何故かカターレサポも購入してましたよw

画像


となりに座っているのはとあるカターレサポさん製作のライカハロウィンバージョン。グッジョブです。


そういえばファジフーズを物色していたらスカパーの岡山のピッチレポーター、守口香織さんに取材をされました。TVで観るのと同様、かわいらしい方ですね^^
試合中に守口さんが話をされていた富山を朝8時に出て・・・とかいうのは俺のことですw


その後、ファジフーズ前で岡山サポさんと宴会第2弾を楽しんだ後、試合へ。今回はこちらの人数が少なかったこともあり、恒例のコール交換はお互いのコールとJリーグを行こうのチャントだけ。県総ではもっと掛け合いが出来るといいですね。試合内容はイマイチでしたが勝ち点は何とか1点持ち帰れたし、なにより試合以外の部分が楽しすぎる。岡山アウェイ、行った事が無い方は来年こそぜひ。



さて、先日のガイナーレ鳥取戦。岡山はスタッフさんたちがハロウィンでスタジアムを盛り上げようと頑張っておられましたが富山はサポーターが盛り上げました。前日や当日朝にドンキやダイソーあたりで購入したハロウィングッズを身に着けて応援しました。少しは楽しい雰囲気が出せたかな?とりあえずやってる自分達はすっごく楽しかったですw楽しかったから来年もまたやろうw

画像

ライカもハロウィンバージョンでした。

試合は珍しく攻撃が爆発。今季最多の4ゴール!おかげでゴール裏も盛り上がりました。ヨシタクがゴールの後にゴール裏へ来てくれたのがすごく嬉しかった!みんなこれからも頼むよ。


正直、点差ほど楽勝でもなかったし相変わらず試合運びに拙い面は見られるものの少しずつではあるけど進歩してるのかな。次、しばらく勝っていない草津に何とか勝ちたいですね。現地参戦するのでしっかりサポートしてきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 78
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
この玉すげ〜〜〜〜!
すげ!
2011/11/02 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ ファジアーノ岡山戦&ホーム ガイナーレ鳥取戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる