Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ 東京ヴェルディ戦

<<   作成日時 : 2011/10/24 11:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 41 / トラックバック 0 / コメント 0

今回は嫁さんが現地参戦です。当初、行く気ではいたんですけど岡山にも行くことだし懐具合と相談した結果留守番をすることになりました。行かなかったサポ仲間さんと自宅で観戦してたんですが内容はともかく、勝って良かったですね。試合の印象は現地で嫁さんが感じたものと我々がテレビで観てたものとは多少違いはあったようですが結果が得られた事には満足しなくてはいけないでしょう。


鶴ちゃんが2008年以来となるJリーグ出場、開幕前の大怪我を乗り越えてよく戻ってきてくれました。吉井、ヨシタク、泰次郎も戻ってきたしこれから巻き返して行きたいものです。福ちゃんは大事無かったのでしょうか?試合後の挨拶には顔を見せていたので大した事無いと思いたいのですが・・・。


それはそうと・・・味スタで観客数が3,455人・・・スタジアムのガラガラ感がハンパなかったですよね。ヴェルディさんも苦労してますね。全く他人事ではないですが。Jリーグ初期にあれだけ強さと人気を誇り、クラブの知名度でいけば今でも全国区なのにこの観客数。


継続して観客を集める為にはどうしたらいいか。地域に根ざし、愛されるクラブになる為にはどうしたらいいか。かつてのヴェルディの栄光と現状を見るにそういったことを考えざるを得ません。ちなみに5月にFC東京と味スタで試合をしたときの観客数は14,174人でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 41
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ 東京ヴェルディ戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる