Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム サガン鳥栖戦

<<   作成日時 : 2011/10/20 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 54 / トラックバック 0 / コメント 0

前回から中二日で平日ナイトゲーム。仕事を終えてからダッシュで駆けつけた方も多かったのではないでしょうか。自分も仕事だったので急いで子供を迎えに行き、いつもとは違う方向から県総入り。夕闇の中に光る県総の照明がきれいでした。


仕事は毎日大変だけどその後にこんな楽しみがあるのはいいことだな、なんて思いつつ久し振りにワクワクした気持ちで駐車場に車を停めるとちょうど見知った面々も到着したところ。お互い挨拶を交わしながらいつもと違い既に開いているB7ゲートへ。タカマサのダンマクを貼り終えて、サポミで気持ちを高めて先ず腹ごしらえ。ラーメン美味しかったです。


先日の天皇杯に続いて再びのサガン鳥栖さん。しかし今回はメンバーが違います。でも相性の良さもあるし良い試合をしてくれると思っていたんですが・・・。相性の良さはあまり発揮されませんでしたね。完敗でした。こんな平日の夜にわざわざ富山まで来た鳥栖のサポさんたちは来た甲斐がありましたね。こういうときに来る方々だけあって気合入ってました。俺らも負けてられないと思って、久々の爆心地での応援で頑張ったんですが奮戦空しく・・・結果には繋がりませんでした。
それにしても傾斜のあるところで跳ぶのはキツイ・・・足が痛いです(泣)


試合は上手くボールを回されて主導権を握られ、こちらは殆ど何も出来なかったような印象です。数少ないチャンスもファインセーブにあったり、自らチャンスをつぶしたり・・・。良かったのは吉井とヨシタクが久し振りにスタメンに戻ってきた事ぐらいかな。


試合後、選手達がゴール裏に挨拶に来る時に、みんな足取りが重い中を(気持ちはわかりますが。良い試合じゃなかったしね。)サブのヨシケンが皆より早く挨拶の位置に来て、他の選手を促すように見ていたのが印象に残りました。こんな試合だからこそ、ちゃんと挨拶しよう、みたいな気持ちが見えた気がして(想像ですが・・・)立派な態度だなあと感じました。


また土曜日にアウェイでヴェルディ戦があります。おそらく、厳しい戦いになるでしょう。俺は行けませんが嫁を現地に送り込みます。行かれる皆さん、精一杯の声援を。バモス 富山!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 54
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム サガン鳥栖戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる