Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム ギラヴァンツ北九州戦

<<   作成日時 : 2011/10/17 14:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 64 / トラックバック 0 / コメント 2

前回アウェイで対戦した時には悔しい負け方をした相手。それだけに、この敗戦は悔しい。でも、何だか負けたような気がしないというか、すっきりしない感が。内容的には全然向こうの方が良かったですけどね。やはり失点の仕方が。


録画を観てもあのPKはどうにも納得いかないし、いいちゃんのミスは残念至極ですが・・・。
終わった事はしょうがない。俺達に出来る事は応援のみ。もっと盛り上げて、選手達を鼓舞するしかないですものね。メンタル的に難しいであろうこういった敗戦の後こそ。また切り替えていくしかないでしょう。


水曜は再び鳥栖が相手。この前の天皇杯で富山に来てた鳥栖サポの方々は再び来富されるのでしょうか?お互い様とはいえ大変ですね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 64
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
録画見てないのですが、PKはアレだったのですね…
私はカターレDFのバックチャージに見えたので、すわ「レッドか」と思ってました。

やっさんは−予想外に−良いチームを作ってましたね。
北九州のサッカーは好みではありました。
わん2
2011/10/17 21:19
風邪のほうは大丈夫でしょうか?
寒くなってきましたのでどうかご自愛下さい。

PKは手を使った守備が反則とされたようなのですが僕には厳しい判定に思えました。

北九州はボールを繋
ぐのが上手でしたね。アウェイで対戦した時にもそれは感じました。
やっさんは名監督なのかなあ…?
にや
2011/10/19 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム ギラヴァンツ北九州戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる