Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 第91回天皇杯2回戦 サガン鳥栖戦

<<   作成日時 : 2011/10/12 00:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

90分戦って更に延長戦、PK戦までのフルコースはサポも大変です。声は嗄れるし足はパンパン。ウチらは勝ったからまだいいようなものの、連休最後の日の夕方のゲームに遠路はるばるやって来た鳥栖サポーターの方々は本当にご苦労様です。ハッキリ言って来るだけでも偉い。マス寿司でもお土産に持たせてあげたいぐらいです。


とはいえ、こちらも勝てば鹿島アントラーズ(おそらく。筑波大も侮れないことは百も承知です)と戦える千載一遇のチャンス。相手がメンバーを落としてきているとあればなおのこと負けるわけにはいきません。試合開始前は若干のんびりムードもありましたがキックオフの笛と共にいつもどおり全開で応援。


今回、旗隊のリーダーが運営のお手伝いをしなければならず(お疲れ様です)、嫁さんが旗を振る為、俺は子供を見つつの応援。朝からはしゃいでいたので案の定前半途中でおやすみなさい・・・。ところが後半、フナのゴールでパッチリ開眼w
以後はうろちょろ遊びつつも一緒に応援。以前に比べると随分応援できるようになりました。


PK戦になった時にはアウェイ側のゴール真横まで移動して相手キッカーにはブーイングを散々浴びせ少しでもプレッシャーをかけるよう試みました。、カターレの選手にはゴール裏に合わせて精一杯のコール。甲斐が決めた後にこっちを向いて煽ってくれたのは凄く嬉しかったです!試合後、安間監督やいいちゃんもそれぞれコメントやブログで応援に感謝の言葉を言ってくれて、でもそれが嬉しく思えるのもチームのみんなが頑張って結果を出してくれたからこそ。感謝したいのはこっちの方です。PK戦が終わってゴール裏に戻る途中には見知らぬサポさん達とハイタッチしてしまいましたw


次は11/16に3回戦@カシマスタジアムです。相手はアントラーズか筑波大かまだわかりませんが行ってきます。カターレのサッカーがどこまで通用するのか。真正面から自分達のサッカーでぶつかって欲しいと思います。僕達も現地で今出来る精一杯の応援でサポートします!今からホント、ワクワクですw 行くからにはカターレ富山ここにあり、という証明ができる戦いをしてくる所存でございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第91回天皇杯2回戦 サガン鳥栖戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる