Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ 栃木SC戦

<<   作成日時 : 2011/09/20 13:30   >>

驚いた ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 2

今回は居残りです。カレンダーどおりの休みではないので参戦できませんでした・・・仕事を終えて急いで帰宅し、すぐにテレビの前へ。夕飯を食べながらの観戦でした。
現地組の皆さんはお疲れ様でした。時々カターレのチャントも聞こえてましたよ。なんか入場口が変わったり色々変化があったようですね。改修後のグリスタ(こじんまりした感じと独特の雰囲気が嫌いじゃないです)の姿はまた今度の機会に観させてもらう事としますか。


前節では2点をリードしながらの逆転負けを喫してしまいましたが、今回はしっかりと前節の課題を修正してくれましたね。アグレッシブに主導権を握る戦い方が出来ているので、これが出来ている間は良い試合を続けていけると思います。やはり注意すべきはメンタル面かな。最後のPKはちょっと余計でしたね。次はああいうのを修正しないとね。


ともあれ、素晴らしい戦いを見せてくれた選手、スタッフには本当に感謝です。絶対に負けたくない同期のクラブ相手でしたし、前回ホームでは手酷くやられてましたからね。ピッチコンディションも良くなく、蒸し暑い中を最後まで戦い抜いてくれて本当に誇らしく思います。いつまでもこういう状態が続けばなあ・・・まあでも辛い時があるからこういう良いときもあるわけで。今はしばらくこの幸せを噛みしめて起きましょうw


次はまたホームで京都が相手です。安間監督の師匠とも言える大木監督の攻撃的な仕掛けるサッカーと真っ向からぶつかり合ってみたいですね。戦術的にも興味深い1戦となりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
栃木サポです、完敗ですね。何か安間監督の意図した通りの内容に!それにしても我々は複雑きわまりないです。飯田に終了後(良かったぞー!)と声かけました。これまた複雑な表情の飯田君、また戻って来て欲しいと思ったのは私だけじゃないです。 JFLの頃から朝日選手のファンでこれまた複雑でした。かっこよかったなー!ちなみにホーム戦では朝日選手のポスター売ってるらしいですね!うちの鴨志田と同じくJFLのにおいのする好きなプレイヤーなんです。又来季もがんばりましょう。
影久
2011/09/21 18:37
影久さん

コメありがとうございます。久しぶりに勝たせていただきました。自分の中では栃木は最も勝ちにくいチームのひとつという認識なので、今回の勝利は富山の戦術の浸透度を図る意味でもとても大きなものがありました。まあ、パウリーニョと水沼がいたらまた違ったかもですが・・・。

朝日、鴨志田共にJFLから頑張ってくれている選手は少なくなって、仕方ない事ですが寂しさもありますね。彼らが少しでも長くクラブに留まれるよう応援していきたいです。

それから、いいちゃんは欠かせない戦力なんで、もう返しませんよw
にや
2011/09/22 01:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ 栃木SC戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる