Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム 湘南ベルマーレ戦

<<   作成日時 : 2011/09/13 01:27   >>

面白い ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・もったいない!この一言に尽きますね。
サッカーは2−0が危ない、なんて言いますがそれを地で行くような試合になってしまいました。でも実際2−0から相手が勝つには3点を取らなければいけないわけで、サッカーで3点取ることの難しさ、しかも45分でっていうのはどれだけ困難かは普段サッカー観てる人なら誰でもわかりますよね。
やっぱり、こういう試合はもったいないよ。


ただ、以前に徳島やヴェルディに2−0からひっくり返された時とは今回は違うかな、と思ってます。たまたま上手く行って2点をリードしたのではなくて、今回は自らアクションを起こして、しっかり主導権を握って2−0のリードを得たっていうところが、ね。ただ残念なのはその後のやり方を上手く出来なかったって事ですけど。
でも今回高い授業料を払ったのでこれを無駄にせず更にもう一段階上に進んでくれるよう、みんなでサポートしていきましょう。


ゴール裏は前回とまたコールリーダーが代わって更に若い子がコールを切りました。本人の色も出てたしなかなか良かったんじゃないかな、と俺は思ってます。戦え、若者!


蒸し暑いコンディションで声出しも跳ぶのもみんな大変だったと思います。お疲れ様でした。皆さん今日の仕事に影響なかったですかね?俺は出待ちもしたので帰りが遅くなって、しかも今日早出だったので朝が辛かったです(汗) 勝ってればまた違ったんだけどね・・・。また切り替えて行くしかない!次は同期の栃木。順位は差がついてるけどそんなの関係ない。同期には負けたくない!残念ながら俺は仕事で行けないですけど現地組の皆さん、しっかりサポートお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム 湘南ベルマーレ戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる