Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム 大分トリニータ戦

<<   作成日時 : 2011/09/04 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

台風の影響も危ぶまれた大分戦。結局そうはならず台風どころか無風の状態でそれが尚更蒸し暑さに拍車をかけていたような気がします。応援に参加していた皆さんは体力的にはキツイものがあったのではないでしょうか。


前節、首位FC東京に勝てた事が選手達の自信になっていればいいなあ、勢いというか良い流れを今節にも繋げて何とか今季初の連勝ができれば、という想いで試合に臨みました。
今回は普段と違って若い子がコールリーダーをやったので、その事でも何とか勝利という結果が欲しかったんですが、選手達は見事に期待に応えてくれて、本当に感謝です。


終了のホイッスルが鳴った瞬間のあの達成感というか満足感、こみ上げる嬉しさ。2週連続でホームで味わえるなんて。バモス富山も、カニダンスも楽しくて仕方なかったですね。ノリノリで嬉しそうに歌うゴール裏のみんなの顔を見るのが楽しくて、本当にサポーターやってて良かったと思える瞬間です。


台風予報によるものか観客の少なさはとても残念だったけど、こうやって勝ちを積み重ね、アグレッシブなサッカーを展開していく事で観客は徐々に増えていくんじゃないでしょうか。我々も少しでもその後押しができれば、と思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム 大分トリニータ戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる