Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌おう、富山のために。 メインスタンドの皆さんへ

<<   作成日時 : 2011/08/26 12:14   >>

驚いた ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 4

カターレサポーターの皆さん、お疲れ様です。

来る8月28日、ホームFC東京戦において、カターレ富山をサポートする会が以下のプロジェクトを実施する事になりましたのでお知らせします。


プロジェクト名
「歌おう、富山のために。」

内容
メインスタンドのファン、サポーターの方々にも選手入場時のチャント「Toyama we love you」をゴール裏と一緒に歌ってもらう。

以上です。実施にあたり、メインゲートにてチャント集の配布、コンコース内に告知とお願いのポスターを掲示します。キックオフ前にはメインスタンドにて協力のお願いをさせていただき、選手入場時には数名がメインスタンドにて皆さんと一緒に声出しします。

声を出すのは少し恥ずかしい、という方や静かに試合を観たい、という方もいらっしゃると思います。今回選手入場時だけ、ご迷惑をおかけしますが全てはホームで強敵に勝利する為、カターレ富山を盛り上げていく為です。何卒、ご協力をお願いします。それと今回特にお願いはしていませんが、メインだけでなくバックスタンドの皆さんにも一緒に歌っていただけるなら嬉しいです!

カターレ富山をサポートする会(ヘル・バレー)公式
http://www.hell-valley.com/

ポスターA
画像


ポスターB
画像



対戦相手の現在首位、J1昇格候補筆頭のFC東京は、J2では一番の強豪と言えるでしょう。今野など日本代表クラスの選手もおり、カターレより充実した戦力を持っています。普通に考えればFC東京のほうが勝つ確率は高いかもしれません。
しかし、サッカーは何が起こるかわかりません。ましてや、今回は我々カターレ富山のホームゲームです。県総で東京の連中に好きにさせてて良いはずがありません!


FC東京サポもたくさん来場するでしょう。数百とも千とも言われていますが、県総にはもっとたくさんの富山サポが集まっているはずです。味スタでは悔しい思いをしました。県総でリベンジを果たしましょう!

今こそ富山の力を見せましょう!!
皆さんの力が必要です。ご協力宜しくお願いします!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
歌うのは・・・・なんですが。
めんどくさそうだから行くのよそうかな
観戦したいけど
2011/08/26 15:07
強制ではないので歌いたくない、という方に無理強いする事は我々にも出来ません。たとえゴール裏であってもです。
まあゴール裏で歌ってなかったら何しに来てるの?って言われますけどw

欧州や南米では選手入場時にスタジアム全体でチャントを歌って選手の後押しをしますよね。富山もあんな雰囲気にいつかなったらなあ、と思います。

今回のプロジェクトがその小さなきっかけになってくれたりしたら本望です。
にや
2011/08/27 00:50
ゴール裏が増えない理由がなんとなく・・・・

明日はバックスタンドに行きます。
観戦したいけど
2011/08/27 08:41
何しにきてるの?ってアホか?上から目線で物を言うなよw欧米や南米と比べるなよ、ここは裏日本富山だぞ!ゴール裏がダサくて人が入らない訳だわ。
ヘルバレー乙
2011/08/28 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌おう、富山のために。 メインスタンドの皆さんへ Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる