Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ ジェフユナイテッド千葉戦

<<   作成日時 : 2011/08/24 01:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

昨年、行きたかったけれど都合が合わず行けなかったアウェイの千葉戦。念願叶ってついにフクアリに襲来ですw来年はきっとジェフは上に行っちゃってるだろうしね・・・今年が最後のチャンス、と思い勇んで行ってきました。


当日朝7時半過ぎに富山を出発。今回はサポ仲間が車を出してくれたのでその車に大人3人子供1人で乗り合わせて千葉へ向かいました。俺は月曜も休みだったので帰りのドライバーってことで行きはゆっくり休ませてもらいました。早起きだったんで寝られて良かった^^


今回はダンマクの運搬も無かったんでゆっくりドライブ。フクアリに着いたのは14時半ごろだったでしょうか。フクアリは噂以上の素晴らしいスタジアムでした。周辺にもクラブハウスや練習場、商業施設や駅も近くて立地も申し分なし。正直羨ましい。


試合も素晴らしかったですね。本当に良く頑張って、走って、気持ちを見せてくれました。それだけに勝利が欲しかった。決してジェフを舐めてるわけでもなんでもなく、富山が勝ってもおかしくない試合でした。だから終わってからも悔しさのほうが勝りました。


次も強敵、FC東京をホームに迎えます。
相手がどこであろうと自分達のサッカーをして勝ちたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ ジェフユナイテッド千葉戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる