Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム コンサドーレ札幌戦

<<   作成日時 : 2011/08/16 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の愛媛戦は更新をサボってしまいました。現地にも行かず試合内容も徳島戦と似た感じで、あまり書くことが無かったというのもありましたが自分で思っていた以上に松田が逝ってしまった事のショックが大きく、更新する気持ちになれなかったというのもありまして。正直、いまだに信じられないというか。でも、僕達は彼の分までサッカーを愛し、サッカーを楽しんで行こう、それが彼へのせめてもの手向けになるのかなあ、と思っています。


それにしても・・・勝ち点が遠いですね良い試合をしているだけに歯がゆい想いをされてらしゃる方も多いのではないでしょうか。試合開始直後の選手達の動きを見て「今日はいける!」と思ってたんですが。チームのメンバーが変わらない中で、急に強くなるわけも無いので今はじっくりとチームとしての成長を見守っていくしかないですね。


ベンゲル時代の名古屋も最初はすぐには勝てなかった。しかし徐々に戦術が浸透していき、結果が出るようになっていきました。カターレは良いサッカーをしていると思います。攻守ともに最後の部分での工夫や精度に課題はありますが、随分パスも回せるようになっていますし試合の主導権を握れる時間が増えていると感じます。今後は強敵が続き、忍耐が必要かもしれませんが信じて応援していきましょう。


次節フクアリには久しぶりにアウェイ参戦します。選手も、我々も強い気持ちが必要です。みんなで共に戦いましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム コンサドーレ札幌戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる