Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ 徳島ヴォルティス戦

<<   作成日時 : 2011/08/03 11:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと調子が上向いてきた中で、首位争いをする徳島との一戦。試金石として注目されたわけですが、自分は現地に行けないどころか町内の行事の幹事をしなければならず、テレビ観戦すらできませんでした・・・。


アウェイの中継が殆ど無かったJFLの頃はともかく、J2に上がってからは試合を観ることも出来ないのは初めて。携帯で何度も速報を見ながら、非常〜〜にストレスが溜まりましたね・・・なんで俺こんなとこでこんなことしてんだ?ってね。


そういうことなので録画でしか見てませんが徳島は強いですね。ウチも良く戦ったし内容は悪くは無いんだけど点を決められるか防げるかの部分の差が大きいですね。こちらの隙を見逃してもらえなかったあたりが首位争いをしているだけのことはあるなあ、という印象。


狙いはまあわかるし意図も感じられるんですけどそういう部分をもっと厳しく突き詰めていってくれたらなあ、そうすればもっと勝ちを拾えるんじゃないかと。やりたい事はある程度はできているんでもっと集中力高めて隙を見せない、見逃さない戦いを期待したいです。スタメンは・・・スカウティングその他いろいろあるんでしょうけど変えて欲しくなかったのは正直なところです。まあ結果負けちゃったんでそうなっちゃいますけどね。


現地組の皆さんはとにかくご苦労様でした徳島はまだ近いほうwとはいえ行くのはやっぱり大変。雨も降ってたし、暑い中体調にはみんな気をつけてください。濡れたダンマク類乾かすのも大変だよね・・・。


次はまた四国ですが、行けません。愛媛はいいとこなので行きたかったけど・・・残念。行かれる方は気をつけて!良い結果を待ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ 徳島ヴォルティス戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる