Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム 水戸ホーリーホック戦

<<   作成日時 : 2011/07/24 22:08   >>

驚いた ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

諦めない、って大事ですね。なでしこの試合を観ても感じたことですが今回の水戸戦でもその重要性をまた見せ付けられた感があります。自分達のやっていることに自信があるなら、それを信じて諦めずにやり続ける。口で言うのは簡単だけれど実際に続けることはとても大変です。特に結果が出ない時は。


嫁さんが用事の為、キックオフにも間に合わず前半は娘を見ながらの応援でした。少し前までに比べれば暑さもまだマシとはいえ声出しして跳んでいるとあっという間に汗だくです。後半は嫁さんが娘を見てくれたので爆心地へ。湿度のせいか体が重く、試合終盤は結構キツかったですがあの劇的な幕切れには一瞬ですけど疲れも吹き飛びました。みんな本当にありがとう!!


福ちゃんのゴールも甲斐のゴールも凄く気持ちよかったしアドレナリン出まくりました。鳥栖にも行けなかったし前にホームで勝った岐阜戦の時はコレオの事があったんで試合だけに集中できず、勝利の瞬間も見ることができなかったので久々に勝利を味わった、という感覚でした。いやホント嬉しかった。毎試合観て応援してると良くも悪くも勝敗に対して慣れちゃう部分があって、それは必要な時もあるんですけど、これだけ長く待たされるとさすがにテンション上がりますね。・・・これがあるからやめられないんですね。


勝ち試合後のゴール裏挨拶、みんなでのカニダンスは俺にとっていつも至福の時間です。俺自身はいつもダンスには参加せず最前列で煽っているんですが、煽りながらサポーターと選手、スタッフらの嬉しそうな顔をみるのがとても好きです。カニダンス終了後には仲間達とハグと握手しまくりました。知った顔を見つけては喜びを確認・・・この時間もとても幸せな時間です。


まだまだ順位も下ですし観客動員数も少ないですけど、まだこれから。慌てず焦らず決して諦めずに。確実にやるべき事をやって一歩一歩レベルアップして行きたいですね。クラブも、サポーターも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム 水戸ホーリーホック戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる