Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム ジェフユナイテッド千葉戦

<<   作成日時 : 2011/07/05 00:37   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

前節の徳島戦から時間はなかったのですがその間に色々ありましたね。まず、大宮からDF福田俊介選手がレンタルで加入。最近失点が増えてますし、人手不足のDFラインを支えてくれる活躍を期待したいですね。そしてカターレローソンがオープン。それ以外のローソンにもカターレがんばれ!の、のぼり旗が立ったりグッズが売られていたりして、ほんと、ローソン様には感謝です。これによって少しでもカターレの富山県民への認知度、注目度が上がってくれれば・・・。とりあえず、カターレサポは今後はコンビニは極力ローソンを利用しましょう!その事がクラブの強化にも繋がっていくと思います。


さて、今回は試合前に選手の入り待ちをしました。前節もやったそうなのですがその時は仕事で入りの時間には行けなかったので今回がはじめての入り待ち。そういえばJFLの時も入り待ちってしたことなかったなあ。


応援の方は嫁さんが旗を振る日だったので娘を見ながら・・・最近は娘も試合中起きていることが多かったのですが今回は試合が始まる直前に娘が寝てしまい、前半は娘を抱えながらの声出し。もう5歳ともなると結構重いです(汗


で、ご存知のとおりハーフタイムには雷雨。久しぶりですね〜テンション上がりました(馬鹿ですねw)。足利での栃木戦を思い出した人も多かったのでは。相当盛り上がって気合も入ったのですが洋平が笑顔で危ないから止めてくださいってお願いに来たので屋根のあるところでもうひと騒ぎwと、ここまではいい流れ?だったんですけどねえ・・・。


後半開始早々に深井に凄いのを決められ、その後注目のオーロイにも飛ばずに頭で合わせられ・・・でもサポーターはみんな濡れて体が重い中、よく声出して頑張ってたと思います。それに応えるように甲斐がめっちゃ頑張ってくれてたのが嬉しかった。それが実を結んで一矢報いることはできたし、この1点がどうか次に繋がってくれますように。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム ジェフユナイテッド千葉戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる