Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ コンサドーレ札幌戦 

<<   作成日時 : 2011/06/27 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

札幌は・・・遠いですよね。
距離的な事より金額的な意味で。一昨年と昨年は嫁さんが行きましたが今年は二人とも留守番。自宅でサポ仲間と観戦でした。


前節、前々節と不甲斐ない戦いが続いたあとでしたし、今回も厳しい試合になるかなあと思ってたんですが、まあなんとか頑張って勝点を持ち帰ることができました。今の状況なら札幌相手にアウェイで勝点1なら上々じゃないでしょうか。攻撃はともかく、守備はチーム全体でよく頑張ったと評価してます。相変わらず後半途中で足止まってきますけどね。ドームでやってあれだったらこのあと真夏の試合を乗り切れるんでしょうか?


とりあえず、あれが最低ラインかな、と。そこからもっと積み上げていってもっとレベルアップしていってほしいですね。


現地組の皆さんはお疲れ様でした。札幌レベルになると行くだけでえらい。FC琉球とか上がってきたらどうしよう?札幌のサポーターの人達は大変だろうなあ・・・といつも思ってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ コンサドーレ札幌戦  Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる