Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011J2 アウェイ 水戸ホーリーホック戦

<<   作成日時 : 2011/06/15 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

J’sGOALでの大ちゃんのコメント
「サポーターが怒るのもしょうがない。」


・・・ええ、怒りましたとも。試合終了後、挨拶に来た選手に厳しい言葉をぶつけました。
さすがにね、あの内容では。これは少し言っといたほうがいいんじゃないかと思えたので、ね。一応、感情だけで言ってるわけじゃないです。半分ぐらいは感情ですが。


いろんな人が言っていることだけれども、勝った負けたより、やるべき事、最低限の事が出来なかったのが情けない。あの子達はプロのサッカー選手。興行をやってお金を貰っているのだから、何かしら感動なり何なりを観ている人に与えなければならないと思う。素晴らしい技術であったり、懸命に頑張る姿であったり。


水戸の選手たちは見事にそれをやってのけてましたね。
カターレだって、もっと出来るはず。
少なくとも大ちゃんは俺らの厳しい言葉を受け止めてくれたみたいだし、これで発奮してまた良いプレーを選手たちが見せてくれることに期待したいです。


さて、ケーズデンキスタジアムですが、初めて訪れました。今回はレンタカー乗り合わせで水戸へ。土曜日の深夜に富山を出て、日曜の朝に水戸に着きました。


画像

待ってる間からかなり暑かったです。


画像

アウェイゴール裏、大型ビジョンの外側には液状化している箇所が。


画像

メインスタンドには足場が組まれていました。



スタジアムの一日も早い復旧を願ってやみません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011J2 アウェイ 水戸ホーリーホック戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる