Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム ロアッソ熊本戦

<<   作成日時 : 2011/06/07 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんだか自分としては評価の難しい試合でした。勝ちきれなかったとも言えるし、負けなくて良かったとも言えるし。力関係で言えば相手が上なんでしょうけどそんなに大きな力の差があるようにも思えなかったですしね・・・。決してロアッソが弱いとかいう訳ではないですよ、念のため。さすがに高木監督のチームだけあってしっかりと組織された好チームでした。長澤、ファビオあたりは脅威に感じましたし。


とりあえず、泰次郎、松原、おめでとう!二人とも良く働いてくれたと思います。これからまた一歩一歩成長して将来のカターレを支えていって欲しいものです。あと泰次郎はゴール裏に来た時にはもうちょっとノリを良くして下さいw


試合はともかく、今回気になったのは観客数です。2,390人。土曜日の17時キックオフは富山の就労事情には合わないのでしょうか。天気も良く、暑さも和らぐ夕方からならもう少し入るかと思っていたんですが・・・非常に残念な数字です。


カターレに限らず集客難に喘いでいるクラブはいくつもあります。この問題をクラブだけに責任を負わせず、Jリーグとしてももっと効果的な集客に向けたPRなどを行っていってくれることを期待します。そして我々サポーターもクラブや選手に要求するだけでなく自分に出来ることを何かしらやっていかなければならないのかもしれません。これまで以上に危機感を持って。すべては富山の為に!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
土曜日の17時は仕事のある方にとっては厳しかったですね…

試合終了後は私も拍手すべきか迷ってました。
この一戦だけの評価ではなく、草津そして北九州を経てのものでしたから。
もっといえば昨季からの選手の大幅な入れ替えも「強くなるため」という謳い文句でしたし。

安間さんを信頼していますし、期待もありますが、無条件では決してありませんから、ちょっと辛い評価かもしれません…
わん2
2011/06/08 19:21
急に強くなるわけも無いので時間がかかるのは理解しているにしてもその強くなる“兆し”がもう少し明確に、できれば結果の中に見えれば・・・というのは正直なところです。

特にライト層の方々からすれば尚更そこは求めたいところであろうと思われるので・・・集客面を考えるとなんとも、ね。歯痒いと言うか何と言うか。

とりあえず、水戸で頑張ってきます。
にや
2011/06/11 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム ロアッソ熊本戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる