Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 ホーム草津戦

<<   作成日時 : 2011/05/25 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回以上に遅い更新ですが・・・個人的にちょっと忙しく時間が取れませんでした。


さて、副さん率いるザスパ草津。はっしょんも今年から加入し、我々カターレサポにとっては少し気になるクラブのひとつでもあります。自分の印象では個人技の高い選手が多く、攻撃的なチーム。ただ、ハードワークの面や守備にやや隙があるかな、というイメージです(あくまで個人的な印象です)。サポーターも正統派で熱いですね。


当日は嫁が発熱の為欠席。娘も祖父母に預けたので自分ひとりで県総へ。朝から降った雨も徐々に止み、雨中の試合にならずにすみましたが・・・観客数はかなり残念でしたね。もっとたくさんの人がいつも見に来てくれるように、ファン、サポーターひとりひとりがもう少し真剣に考えていかないといけないのかも知れません。僕もまた何か企画を考えて盛り上げられるようにしたいです。


試合は・・・すっきりしませんでした。負けた気がしないというか何と言うか・・・。実にもったいない試合でしたね。キャプテンの2ゴールで逆転という最高の展開からああなってしまうというのは試合運びの拙さという事でしょうか。しかし決して悪い試合ではなかったと思いますし後ほんの少しのところなんですけどね。修正できる部分なので次に期待したいです。


応援のほうは爆心地で声出ししましたが最初体が重くてキツかったです。が、同点に追いついたぐらいからアドレナリン全開!調子が出てきて何とか最後まで応援し続けることが出来ました。とても疲れましたが・・・。


次はアウェイで北九州。昨年より力を付けているようですし決して侮れません。自分は残念ながら行けません。行かれる方々はサポートをよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 ホーム草津戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる