Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS Bad news

<<   作成日時 : 2011/05/14 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そういえばバッドニュースアレンってプロレスラーいたよね・・・。
いや、プロレスの話じゃなくて。平出のニュースで喜んでたら今度は吉井が靭帯損傷で全治2週間とか。もうここまでくると明日の京都戦のメンバーがどうなるのか楽しみなぐらいです。


とりあえず、数時間後に京都に向けて出発します。精一杯選手を鼓舞して、どんなメンバーであろうと勝ってきたいと思います。


ちなみに、バッドニュースアレンは既に亡くなられているそうで。ご冥福をお祈りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は私も参ります。

亡き祖母がプロレス観戦が大好きでした。
日本人レスラーがピンチになると、日頃の楚々とした所作から豹変し、コアサポも真っ青の激を飛ばしておりました…

無論祖母は戦争経験世代なのですが…

外国人レスラーにもやたらと詳しかったです…
わん2
2011/05/14 22:42
自分も小学校高学年〜中学校の頃にプロレスブームを経験しまして、大のプロレスファンでした。南富山駅で「ファイト」買ってたしw

ハンセン・ブロディ組は自分の中では今でも最強です。

ってここ何のブログだっけw

にや
2011/05/16 13:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
Bad news Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる