Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS Good news

<<   作成日時 : 2011/05/13 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

一昨日は残念なニュースでしたが昨日は良いニュースがありました。“ひらいでさんじゅうきゅうさい”wこと平出選手がロンドンオリンピックを目指すU−22代表候補合宿のメンバーに選ばれました。FC東京よりのレンタル中とはいえ、我がクラブ所属の選手としては初めてのことで、誠に喜ばしいことです。


京都戦の後すぐに合宿地の豊田に向かうことになるので大変でしょうけど何かを掴んで帰ってきてほしいものです。そして今後も何とかメンバーに残ってロンドンオリンピックで躍動する平出が観られたら本当に嬉しいですね。今から妄想が止まりませんw


京都戦は平出のプレーに注目ですね。これを発奮材料に同年代の凌河や泰次郎も更なるレベルアップを期待しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good news Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる