Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS またしても怪我人

<<   作成日時 : 2011/05/11 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

恐れていた事態が起こってしまいましたね。

今日カターレ公式で発表がありましたが先日のFC東京戦で負傷した池端、吉川拓の両選手ともに軽い怪我ではなかったようです。池ちゃんは捻挫で全治3週間、ヨシタクはなんと半月板損傷で全治未定、17日に手術予定・・・。
怪我をしたシーンの映像を観ていて嫌なかんじはしてたんですが・・・チームが負けるよりヘコみました。


やっちゃんは発表が無いところを見ると裂傷のみで大した事は無かったのでしょう。しかしあとの二人、特にヨシタクは・・・。まあ本人達が一番悔しいでしょう。チームにとってもかなりの痛手です。しかし、他の選手達が二人の穴を埋める活躍をしてくれる事を期待するしかありません。こういう時こそチームの一体感、底力が試されるのかもしれません。


開幕前に負傷した鶴田も含めて、一刻も早い回復と復帰を願います。そしてまた俺達と共に戦おう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またしても怪我人 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる