Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011 J2 アウェイ ガイナーレ鳥取戦

<<   作成日時 : 2011/05/02 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年Jリーグに上がってきたガイナーレ鳥取の記念すべきホーム開幕戦。偶然とはいえその対戦相手となれた事はとても光栄な事だと思いますし共にJFLを戦った仲間として感慨深いものもあります。


さて、今回は遠征には参加せず家でスカパー観戦でした。富山も鳥取も酷い天気でしたね。鳥取はまだマシだったのかもしれませんが・・・。遠征に参加された方はご苦労様でした。バス組は道中トラブルもあったそうですが大事は無かったようで何よりです。


試合は・・・鳥取は良く訓練されたチーム、という印象ですね〜。てか普通に強いなあ。もちろん個の能力では圧倒的な選手はいないんですけどチームとしてよくまとまっているし攻撃にも守備にも規律が感じられました。シーズン通して安定したパフォーマンスができるかはまだ未知数ですがなかなかの好チームと思います。カターレ、負けなくて良かったね・・・。


風の強さ、富山との気温差や湿度(現地は蒸し暑かったそうな)もあって後半に運動量が落ちたのが残念でしたね。あのやり方だと運動量は絶対必要になってくると思うので夏場が少し心配です。


リーグ戦が再開して2試合、まだそれほど思うような結果は出ていませんがまだまだこれから。3−3−3−1をしっかりモノにするにはもう少し時間がかかるような気がします。皆さんそろそろ不満も出てくるでしょうが新しいやり方が定着するには時間がかかるもの。もう少しガマンして見守って行きましょう。


次はホームでFC岐阜と対戦。中止になった徳島戦でやる予定だったポリdeコレオ、やります!!公式にも写真入りで掲載されてるので観ていただけると嬉しいです。そして当日は皆さんご協力宜しくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011 J2 アウェイ ガイナーレ鳥取戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる