Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーマッチ 新潟戦

<<   作成日時 : 2011/04/20 13:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

新潟戦からもう3日経ってますけど・・・
約1ヶ月ぶりの更新です。はい、しばらく放置してました。その間何をしていたかというと4/2にはVIDAで行われたチャリティーフットサルに参加した後、草島で佐川印刷とのTMを観たり(観たといってもラスト数分)したぐらいですかね。まあサポ仲間とは連絡を取りあったり顔を合わせたりもしてたんですが。岐阜とのTMは仕事の為観に行けず。松本山雅とのTMは自身の体調不良により欠席。そんなわけで今回の新潟戦は久しぶりの生カターレ。待ち遠しかったです。


今回もサポ仲間の発案で捨て幕を作りました。さらに新潟サポさんからも話があって新潟サポ、富山サポ共同で製作したこラボ幕も作成!18日の北日本新聞朝刊の1面にも写真出てましたね。自分たちが作ったものがああやってメディアに取り上げられるのはやはり嬉しいものです。コアサポやってて良かった♪


画像

幕作成中。“サッカーを愛する全員の心と共に!!がんばろう、ニッポン”


画像

こちらは新潟サポさんとのコラボ幕。先ず文言を考えてくれた新潟サポさんが文字を書いてくれているんですが、とっても上手!さすが、慣れてらっしゃるw 我々は文字を太くする作業をやりました。


画像

みんなで掲出作業。竹さんや洋平らカターレスタッフも手伝ってくれました。


画像

離れて見るとこんなかんじ。スカパー!にも映されてました。1人でも多くの人にこのメッセージが届く事を願いたいです。新潟サポさん、本当にありがとうございました。


今回自分は参加しませんでしたが各ゲートでの募金活動にも仲間が協力してくれました。みなさん、本当にありがとう。今後も何らかの形で被災地への支援を続けていきたいと思っています。


さて、試合の事ですが。
今日は時間がもう無いのでまた後日にでも。
つづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コラボ幕等、お疲れ様でした。
青はカターレもあり日本代表でもあるのかな、と見てました。
4月は試合が寒い日にあたってばかりで…
栃木戦は厚着が必要のようですね
わん2
2011/04/20 22:04
久しぶりの応援は疲れましたね〜。心地よい疲れではありましたけど(笑)

コラボ幕の色は新潟サポさんが決めたんだったかな…細かい経緯は失念(汗)

栃木戦、雨降らなきゃいいですね〜。
にや
2011/04/22 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャリティーマッチ 新潟戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる