Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011J2 アウェイ横浜FC戦

<<   作成日時 : 2011/03/07 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4時過ぎに富山に帰ってきました。そこから寝ても日中寝て過ごすことになるので起きてブログ書いてますw
とっても疲れたし帰りの運転は睡魔に襲われて少し危なかったけど・・・無事帰宅することが出来ました。やっぱり勝利はいいですね。


今回の遠征はマイカーで土曜の13時半頃に出発しました。嫁さんと娘も一緒です。俺は夜勤明けなので嫁さんに運転してもらって道中は殆ど寝てました。先月末からひいていた風邪が治りきらなくて、こんなんで応援できるのだろうか・・・と不安を抱えながらの出発でした。


東京に入ってからはナビが無い我が家の車で首都高を走るのは大変でしたがなんとか横浜に辿り着き、あちらに住んでいる嫁さんの親戚と合流。中華街で夕飯を御馳走になりました。美味かったです^^
その後親戚宅で飲み会。俺は夜勤の疲れもあったので2時に寝たのですが嫁さんは従兄弟達と4時過ぎまで飲んでたらしい・・・。


でも布団で寝れたおかげで翌朝はすっきり。美味しい朝食を頂いてニッパツ三ツ沢球技場へ向かいました。三ツ沢でも青いポリ袋によるコレオグラフィーを実施するため、サポ仲間と一緒にポリ袋を配ったり、説明したり・・・大変でしたけど概ね上手くいったようで良かったです。ご協力いただいた一般サポの皆さん、カターレ富山をサポートする会のメンバー、みんなありがとう!次回ホーム開幕戦でもポリdeコレオと銘打ってゴール裏だけでなくメインやバクスタでも行いますのでご協力よろしくお願いします。


試合についてはいろんな人が書くだろうから細かいことは割愛。個人的にはチームの戦いぶりに良い手応えを感じた好ゲームでした。こちらはほぼ狙い通りのサッカーが出来ていて、、横浜FCは殆どやりたいサッカーが出来なかったのではないかな。とにかく結果が伴って嬉しいです。選手達は本当に良く頑張ってくれたと思います。みんな出来が良かったですけどきつい時間帯にもラインを下げずに頑張り、カバーリングにも冴えを見せた吉井を評価したいです。


試合終了後は三ツ沢は出待ちが出来るってことで久しぶりに出待ちをした後、銭湯で入浴と夕飯を済ませて帰路に着きました。来週のホーム開幕戦が楽しみですね。こっちもコレオの準備を進めないと・・・。忙しいけど頑張って盛り上げていくしかないですね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。

スカパーで見てましたが、
アウェー席も結構サポで埋まってましたね。

横浜はカターレのペースにはまった感じでしたね。
カズでもリズムを変えられなかったようでした。
何より開幕戦に勝つのは気分がいいです。
nori
2011/03/07 20:24
見事にカターレのペースにはまってくれましたね。上手くはめたという言い方もできるかもしれません。

次の徳島も強敵ですがまた良い試合を期待したいですね。
にや
2011/03/07 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
2011J2 アウェイ横浜FC戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる