Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ開幕&鶴田負傷

<<   作成日時 : 2011/03/04 13:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよカターレの2011シーズン開幕も明後日に迫りました。アウェイの横浜FC戦で開幕ですがニッパツでもポリdeコレオやります!詳しくはこちら→ヘルバレー公式

現在その準備に勤しんでおります。みんなで盛り上げて、勝って帰ろう!!


そんななか、凶報が。→鶴田達也選手の負傷について(カターレ富山公式)


なんてこった。経験豊富な鶴田がいるからGKは安心、と思ってたのに・・・兎に角残念でなりません。全治6ヶ月ということで今シーズン中の復帰は厳しいかもですね。一番悔しいのは本人でしょうけど焦らずしっかり治してまた復帰してくれる事を祈るしかありません。

現実的な問題としてはGkが二人になってしまい、また何かあったらいけないのでこれは誰か補強しなければならないのではないでしょうか。雄二復帰?でもJrユースの仕事もあるし無理っぽい気が。安間監督も困ってるでしょうね・・・。いったいどうするんだろう???


開幕前にいきなり良くない事が起こってしまいましたが我々に出来る事は精一杯サポートするのみ。明日はイオン高岡にて街宣活動もあるようですし、ファン、サポーターみんなで力を合わせて開幕戦勝利を目指しましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ開幕ですね。
これまでと違い、スタメン選手が予想できない楽しみ(?)があります。
今シーズンもメインで観戦ですが、ゴール裏の方々、がんばって盛り上げてください。

ちなみに、職場では新たに3人ファンクラブに入会させました。(強制ではありませんよ。)
nori
2011/03/04 21:38
只今、横浜へと向かう車中です。嫁さんの親戚が横浜在住なので前乗りして今晩は飲むらしいですw

ファンクラブ3人ですか!すごいですね。頭が下がります。僕は試合には何人か連れて来た事はありますがファンクラブに加入してくれた人はまだいません。今年は1人ぐらいは加入してもらえるよう普及活動にも力を入れていきたいです。
にや
2011/03/05 16:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ開幕&鶴田負傷 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる