Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやく始動・・・応援練習!

<<   作成日時 : 2011/02/14 14:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新です。
書くべきことは色々あったのですが、ハッキリ言ってサボってました。
すいません、生来の無精者なので。まあたいして更新を待ってる方もいないでしょうけど・・・


で、新年の挨拶もサポミの事もクラブやチームの動向も全てすっとばして昨日の応援練習の話。全体での応援練習は昨日が2回目で、初回は仕事の為参加できなかった自分にとっては今シーズン最初の応援練習となりました。新加入選手のチャントに加えチームチャントも2つ新しいものが加わりました。あと、大ちゃんのチャントが新しいものに変更になりました!試合で歌うのが楽しみですね。


それにしても・・・久しぶりに歌って跳んだらキツイのなんの。寄る年波を感じたくは無いのですが、体は正直・・・今日も体があちこち痛いという体たらくで。自分もキャンプに行って体を鍛えたほうがいいのかもしれません(爆)


練習にはサポートする会の人間だけでなく、一般のサポの方々も何人か参加され、中には差し入れを持ってきて頂いた方もいらっしゃって、本当に感謝、感謝です。今シーズンもみんなで力を合わせ、共に戦っていきましょう!!


あと、応援練習への参加常にお待ちいたしております!場所は魚津市の新川学びの森天神山交流館 合奏室です。次回は2月20日、15時ごろに来てください。サポートする会の人間でなくても、ゴール裏サポでなくても誰でも無料で参加可能です。ぜひ参加して応援の輪を広げて楽しんでいただけたらと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやく始動・・・応援練習! Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる