Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイ岡山戦

<<   作成日時 : 2010/11/26 00:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今回も居残り組です。昨年はカンスタ(当時は桃スタ)にお邪魔させて頂いた折にはその素晴らしいホスピタリティに感動しましたし、恒例の岡山サポとのコール合戦も楽しみだったんですが、事情もあったし自分で行かないと決めたので後悔とかは無いんですけどね。ともかく、現地組の皆さん、おめでとうございます!アウェイでは珍しくカニダンスもやったり、皆さん随分と楽しめたんじゃないでしょうか。みんな、行ってよかったね!

前節、同期の栃木に完敗していましたしファジアーノが力を付けてきており、まったく侮れない相手であることは明白だったので、果たして勝利を得る事は出来るだろうかと危ぶんでおりましたが・・・選手達は気持ちの入ったいいプレーで見事勝ち点3をもぎ取ってくれました。頑張ってくれた選手達に感謝です。エゾの2ゴールなんて想像して無かったよ、エゾ、凱旋ゴールおめでとう!

ファジアーノは前回対戦した時より全然良いチームになってました。白谷選手の突破は脅威でしたし、前半は押されっぱなしで決定機も何度もあって、正直どちらが勝ってもおかしくない試合ではありました。これからもお互い切磋琢磨して共に強くなって行きたいですね。

来年は岡山、行きたいなあ。行けるといいな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェイ岡山戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる