Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム栃木戦

<<   作成日時 : 2010/11/23 00:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スカパーの事情でこの時期に19:30という時間に試合開始となったこの試合。やっぱり寒かったですね。ただ、試合中は跳んでいるので寒さは感じなかったです。終わってからがえらく寒かったですがそれは気温のせいだけではないような・・・。

ま、でも今季残り試合は全ての選手を試す云々というのを耳にしてからは勝敗に関してとやかく言うのは止めております。もちろん負けて面白いわけはないんですけども、ここはじっと見守ります。そう決めたのです。

後半の不甲斐ない出来、選手起用、絶対負けたくない同期相手にホームであの結果、某審判、などなど皆さん言いたい事は山のようにあると思います。いちいち御尤もだとも思います。確かにホームであれはどうなのかな、初めて観に来た方はまた観に来ようと思ってくれるであろうか、と心配になりました。

今クラブ側が行っている事が正しいのか、将来的に見てプラスに転じていくのかわかりません。わからないけど恐らく間違ってはいないのではないか、正しい方向へ進んでいるのではないかと考えてサポートしています。もちろん何の根拠も無くそうしているわけでもなく、クラブ側からの発表やコメント、クラブスタッフとのやり取りの中からそう信じて共に戦うことを続けている、といった次第です。

次節も同期の岡山が相手です。参戦の予定でしたが娘が昨夜発熱した事と自分もずっと風邪が抜けきらないので今後の自分自身のスケジュールも考慮して取りやめました。残念ですが想いは参戦する嫁とサポ仲間に託して先ほど出発を見送りました。

結果も、内容も、少しでも良いものを残して出来れば多くの選手が来季も契約を勝ち取れるよう祈っています。そして最終戦後のセレモニーで皆で笑えたら最高です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム栃木戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる