Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイ熊本戦

<<   作成日時 : 2010/11/14 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

去年の50節のイヤ〜な思い出がどうしても蘇ってきてしまうKKウイングでの熊本戦。あの時は現地組でしたが今回は諸般の事情にて居残りでファミリーパークでの観戦となりました。

開始早々に凌河のJ初ゴールで先制し、その後も熊本の攻撃を何とか耐えながら前半を折り返したまでは良かったんですけどねえ。早い時間に点が取れた事を考えると引き分けという結果にはあまり満足していませんが徐々にチームは良い状態になってきているのかな、とも思います。次節が楽しみですね。

3−3−3−1というシステムは運動量も必要とされそうで選手にとってはキツそうですが何とかモノにして観ている人に富山のサッカーは面白い、と思ってもらえるといいですね。

ファミリーパークはなかなか盛り上がってました。豊田麻衣ちゃんも来てたしねw 麻衣ちゃんは仕事じゃなくて自主的に来てる訳だけど、遠征に帯同しなかった選手とかゲストに呼んだりすればそれはそれで盛り上がるんじゃないでしょうかね?試合前か試合後にサイン会したりとか。

次はホームで同期の栃木。同期には負けられない。今年はあちらは好調ですがそんな事は関係ない!居残り組の皆さんは熊本に行けなかった悔しさをぶつけましょうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ファミリーパークに行きたかったんですが。。。

守備のカバーリングは、前回よりもうまくいってたと思います。
なので、あの失点がもったいなかったです。人数が揃っていただけに。。。

次の栃木戦は、ナイターで寒そうですが、ぜひ勝って、あったかくなりたいですね。
nori
2010/11/15 20:25
確かに、あの失点はもったいなかったですね。
決めた宇留野を褒めるべきなのか、マーカーを責めるべきなのか・・・まあ済んだことなので次に切り替えていきましょう(^^;

次、寒そうですよね。今度こそ鍋を食べたいと思います。仰るとおり、勝って心もあったかくなりたい!w
にや
2010/11/17 01:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェイ熊本戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる