Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイ北九州戦

<<   作成日時 : 2010/10/31 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

勝ちましたね。
ほぼ三ヶ月ぶりの勝ち点3。
今回は居残りで自宅でテレビ観戦でしたが、逆転ゴールの時は思わずテレビの前で叫んでましたw
現地まで行かれた方はご苦労様でした。わざわざ本城まで行った甲斐がありましたね。ハロウィンの仮装もグッドw

チームはまだ色々な事を試している途中ですが、そのなかでも結果が得られて良かった・・・。これを機に遅まきながら反転攻勢に出られるかな?

こうなってくると次節のヴェルディ戦が待ち遠しいですね。まあ試合が待ち遠しいのはいつもですが^^;
相手は好調で昇格も狙える位置にいる難敵ですがアウェイでの借りを何とか返したいところ。我々も精一杯の後押しをして勝利のアシストをしなければ。次はたぶん久々に鏡をやることになると思うんで、思う存分煽って盛り上げたいと思います。相手は強いですが、ホームで勝ってみんなでカニダンスを踊りましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
課題もありつつも、魅力的なサッカーを見せてくれたと思います。

勝ったことはもちろんうれしいですが、
あのようなサッカーを見せてくれる力を
やっぱり持っていると再認識させてくれたことがうれしかったです。

次のヴェルディ戦、草の根運動により何人か動員したいと思います。
なので、ゴール裏も盛り上げてください。
nori
2010/11/01 20:42
前回のホームに招待させていただいた方々によると、初めて観に来た方や普段あまり観に来ていない方にとってはたとえゴールが無くても“惜しい”シーンが何度もあれば結構ドキドキするらしく、面白かったと感じてもらえるらしいです。

てことはやっぱり魅力的なサッカー、攻撃的なサッカーを目指す事は興行としての側面を考えても正解なのではないかと。

そしてスタジアムの盛り上がり、雰囲気作りも大切な要素。いつも以上に気合入ってますんで本城に行けなかった想いの分まで頑張らせていただきます!
にや
2010/11/01 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェイ北九州戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる