Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ札幌戦〜目指せ観客一万人〜

<<   作成日時 : 2010/10/19 11:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

カターレサポの皆様、長い長い秋休みを如何お過ごしでしょうか。
ファン感謝祭、トレーニングマッチとその間も色々と興味を引くイベントはあったものの、やはりスタジアムで公式戦を観たいというのがファン、サポーター共通の想いでしょう。みんな試合が観たくて、応援したくてウズウズしはじめてるんじゃないですかね?

そうやってウズウズできる、って事が地元にJクラブがある喜びだったりするわけですね。

さて、カターレの公式HPにも掲載されてますが我々サポーター有志によるホームゲーム観戦呼びかけのビラくばりがアピタ富山店、富山東店、黒部店、アルプラザ小杉店、富山駅前CiCにて10月17日に行われました。
俺は仕事の為参加できなかったのですが嫁と娘が参加してくれました。ビラを受け取ってくださった方々の反応も悪くは無かったそうですし、こういった地道な活動が観客増、カターレ富山を含めた県内スポーツの盛り上がりに繋がるといいですね。ご理解とご協力を戴いた各店舗の皆様、ビラを受け取っていただいた皆様、ありがとうございました。

そして昨日、自分自身も観客増の為の活動として公式HPからダウンロードできる札幌戦の告知ポスター(足助が写ってるやつです)と後半戦スケジュールのポスター(円陣の写真のやつ)を近隣のコンビニに貼ってもらえるようお願いしてきました。
実は自分は県総から近いところに住んでまして、県総近くのコンビニを5軒ばかり廻ってお願いしたところ、うち4店舗は快くOKしていただき、あと1店舗も店長さんが不在だった為OKは貰えませんでしたが前向きな対応をしていただき、ポスターを預けてくる事ができました。

我々サポーターひとりひとりが出来る事は小さいかもしれませんが、みんなで力を合わせて地道にやっていくことでやがて大きなうねりになっていくのだと思います。そうなった時に毎試合ホームで1万人、2万人の観客が押し寄せるようになるのではないでしょうか。

いつか、県総をカターレブルーに染める為に。
富山にスポーツ文化を根付かせる為に。
みんなで歴史を創っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ札幌戦〜目指せ観客一万人〜 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる