Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS ホーム草津戦

<<   作成日時 : 2010/08/17 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

好調、副島草津をホームに迎えての試合。
アウェイでは負けている相手、監督は昨年まで
ヘッドコーチとしてお世話になったソエさん、しかも
ザスパは高田、松下の両選手が出られないという
状況。

これは勝つしかない!何がなんでも勝ちたい!
そういう気持ちで臨んだのですが・・・

うーん、詰めが甘い。
悪くない内容で、途中までは割と思惑通りに試合が
進んでいるような感じもしてたんですが。

勝てると思ったんですけどねえ。

ゴール裏から鏡をやりながら途切れ途切れにしか
試合を観ていませんし、録画もまだチェックしてないんで
試合内容については分析しません。
でも選手達の勝ちたい気持ちはそれなりに伝わったかな。
ゴール裏に挨拶に来た時にもそれを感じたから力いっぱい
コールもしたし、「顔上げていこうぜ!!」って檄も飛ばした。



若手を使えとか監督代えろとかどうでもいいよ。

そりゃ若手も観たいし楚輪ちゃん以上の監督が来て、もっと
面白いサッカーして勝ってくれるなら嬉しい。

でもクラブ側にその動きが無い以上、現状で戦っていくしか
ないでしょう。使われないヤツは使ってもらえるようもっと頑張れ。
体制も、シーズンオフになれば嫌でもそれなりに変化はあるでしょう。

そして、俺らはサポーターだ。
俺らのやるべきことはサポートすること。
掲示板に愚にもつかない戯言を書きこむのではなく、声を
嗄らして選手を後押ししよう。
まだこんなもんじゃないと思うよ、選手も、ゴール裏も。


それはそうと、前回のホーム岐阜戦の時に岳遊さん
から差し入れ戴いた入善ジャンボスイカをゴール裏で
ボランティアスタッフ、サポーターの皆さんにも振舞わせて
いただきました。
割と早くなくなってしまったので、食べられなかった人ゴメンナサイ!


画像


画像


画像


岳遊さん、本当にありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホーム草津戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる