Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS アウェイ大分戦

<<   作成日時 : 2010/08/07 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

今回の大分戦は俺も嫁さんも居残り組。
ファミリーパークで行われるパブリックビューイングとカターレの
サッカースクールに娘を参加させるつもりでいました。

ところが昨夜から肝心の娘が発熱。
ギリギリまで熱が下がるのを待ったんですが・・・

やっぱ無理でした。
仕方ないんで自宅でスカパー観戦しました。


前節の劇的な勝利を受けて連勝が期待されたんですが、あんな
試合が2試合も続く筈も無く。
内容も見るべきものが少なく、なんともすっきりしない試合でしたね。
まだこんなもんじゃないと思ってますし、またトレーニングを積んで
時節に今回の反省を生かしてくれることを期待しています。

大分までバスツアー、自家用車などで行かれた皆さんはご苦労様でした。
気をつけて帰ってきてください。
そして次のホームではまた共に声を嗄らして応援しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
実はこの大分戦、家族旅行にしようと思っていたのですが、あえなく却下されました。ディズニーには勝てない・・・

肝心の内容ですが、大分まで行った方が不憫です。
スポーツ報知によると、試合後はゴール裏で一悶着あったようですが。
nori
2010/08/08 10:25
noriさん

ディズニー強いっすよね。女子供は何故にあんなに
アレが好きなのか・・・(^^;

試合後に一悶着というか何かしらあった様では
あります。僕もまだ詳しい話は遠征組としていないので
なんともですが。
でも詳しい事聞けてもここには書けないでしょうね〜
多分(^^;
にや
2010/08/08 23:42
こんばんわ。
録画見て、かなり評価が良いほうに変わりました。
(e2では生中継がJ1ばっか)
試合後云々はマスコミお得意の誇大表現のように思えます…
わん2
2010/08/10 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
アウェイ大分戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる