Paint It Blue

アクセスカウンタ

zoom RSS 引越し&ホーム岐阜戦

  作成日時 : 2010/08/06 15:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こられとやまが閉鎖してしまったのでこちらに引っ越しました。

閉鎖するまでその事に気づかなかったのは内緒だw


さて、今更ながらホームの岐阜戦。
とにかく暑かった。いつもながら。今年の暑さ異常ですよね?


東海北陸ダービーってことで運営も気合はいってます(多分)

画像











メイン側入り口を囲ってフードコートにしたのは良かったんじゃないでしょうか。
サンババンドも場の雰囲気を盛り上げてくれてグッドでした。
飛騨牛コロッケ美味しかったですよ。


で、試合ですが。
とにかく自分のコンディションが悪くて困りました。
体も重かったんだけど汗が目に入って目が痛い!
加えてサングラスしてても眩しい、しかも後半途中に汗拭いたら
コンタクトがずれてますます目が痛い&良く見えない・・・
俺が鏡やりながらこんなに苦労していたとはよもや誰も知るまいw


前半が終わった時点ではゴール裏は皆さん険しい表情に見えました。
ていうかハッキリ言ってみんな怒ってたよね?
またかよ・・・みたいな雰囲気がありありでした。
あのまま終わってたら試合後はかなり殺伐とした事になりそうだったんですが・・・


いや、勝って良かった。
トミーが入ってから連携良くなったと思うんですけどどうでしょうか。
ポストが出来て前線で起点になれるトミーの活躍が勝利を引き寄せたように
思います。もちろんゴールを決めた敬介、大ちゃん、中盤を作ったマコも
素晴らしかった!


他の方のブログなどによると同点からのメインスタンドの一体感が凄かったとか。
そうやってスタジアムの雰囲気をサポが作っていくことがカターレの選手達の
背中を押し、相手の勇気を挫くと思います。ゴール裏もメインもバクスタも、
カターレと共に戦っていきましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引越し&ホーム岐阜戦 Paint It Blue/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる